• ベストアンサー

質問が消えちゃった。

OKWEBで、たぶん24日夜(10時以降)ぐらいに、社会のカテで質問したのですが、翌日の晩に見たら消えていて、また次の晩には載っていて(その時は質問日時が25日の00:00になっているのを確認しました)、そして昨日、今日は載っていません。なぜなんでしょうか?お礼も書けないし・・。  社会(その他)のカテで「創価学会が煙たがれる理由」というタイトルで質問しました。そんなことを質問してしまったので、誰かが怒って消したのかなと思いましたが、そんなことできるのでしょうか?OKWEBに、どうしたらいいか問い合わせメールを送りましたが、まだお返事は頂いていません。だから、何でかちょっと気になります。

noname#16652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.3

今見たら、あるようですよ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1098873 消えたり復活したりの理由はわかりませんが、宗教(特に学会関連)に関する質問は、論争になりやすいので、今後削除される可能性はあります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1098873
質問者

お礼

ありがとうございました。早速みたら、昼間は見れました。でも、夜はないようです。なんででしょう。論争になりやすいというご意見は、もっともだと思いました。これからは控えます。

その他の回答 (2)

• newton100
回答No.2

OKWebでは宗教関係は駄目(規約違反になる)だと思いますので、管理者が削除したのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。昼間見たら、ありました。そして、今はありません。どうしてでしょうか?これからは、宗教の質問は、難しい問題ですから、控えようかとおもいます。

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 登録したメールアドレスにお知らせが届いていませんか? 内容に問題(規約違反等)があって削除された場合は通知が来ることになっています。 *削除を行うのは管理者です。

質問者

お礼

ありがとうございます。お知らせは一切きていません。#3の方のを見て昼間、みたらありましたが、今は消えています。何故??