• ベストアンサー

インターネットで・・・・・

インターネットで芸能人やアイドルのポスターを買いたいのですが、そういったサイトが見つかりません。 芸能人やアイドルのポスターが買えるサイトをできるだけ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

ネット検索で、次の検索キーで探してください。 「アイドル ポスター 販売」 ウン万件もヒットしますよ。 一つずつは確認していませんが、ご自身で願います。 ご希望のサイトがゴロゴロ有りますよ。

その他の回答 (1)

  • simausa
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.1

こんばんは~☆☆ 回答と少しずれてるかもしれませんが、 ヤフーオークションとかはいかがですか?? インターネットで販売してるものより、安く手に入る事もありますし、 皆さんいっぱい出品されてますよ?(^O^) 欲しい物が手に入りやすいと思います。 あまりアドバイスになってないかもしれませんが、 ご参考までに(^^)

jidan14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は、オークションしたいんですけど、いろいろあってできないんですよ。

関連するQ&A

  • 提示版で買い物

    提示版などで買い物できるサイトを教えてください。 分野は ポスターやアイドルグッズなどの芸能人関係です。

  • ポスターを買う

    日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • あなたのオススメのサイトは?インターネットの楽しみ方は?

    インターネットを始めて約1ヶ月そろそろやることも少なくなってきました、あなたのオススメのサイトを教えてください。別にアイドルに関係なくてもかまいませんし、サイトじゃなくてあなたのインターネットの楽しみ方でもかまいません。とにかくインターネットの楽しみ方を教えてください。

  • ポスター

    どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • インターネットで見つけた画像を印刷

    インターネットで見つけた画像を印刷して、ポスターにしようと思いやってみましたが、同じサイズでしかできず、画質もかなり悪いです。 やはり、インターネットの画像を印刷してポスターにするのは無理があるのですか? もちろん、印刷したポスターは人に売ったりするわけではありません。

  • インターネットってどのくらい信じますか?

    インターネットって便利だけど 悪い事も沢山書いてありますね。 芸能人の悪い噂とか会社や団体などの悪口とか 私は「え~嘘!!?」とか思いながら信じてしまったり嘘だと思って信じなかったりします。 インターネットっていろんな事が検索できて楽しいですが好きな芸能人の悪い噂とか書いてあると見なきゃ良かったな…って後悔してしまいます。みなさんはそんな経験ないですか?

  • 遠距離中の彼氏の部屋に、水着のアイドルのポスター

    5日前に、遠距離中の彼氏の部屋に水着のアイドルのポスターがはってあることがわかりました。 友達がきて、AVのポスターやら水着のアイドルのポスターやらをはっていったらしく、AVのポスターはわたしに悪いと彼氏が思ったらしく外したそうです。 わたしは嫌な気持ちになったので5日前にアイドルのポスターを外してほしいといったらはずしたと言ってました。 そして昨日、また同じポスターがはってあることがわかりました。 それを言うと、彼氏は 同じ友達にはりなおされた でもいまとったよ! らしいです。 たぶん5日前から張ったままだったんだろなあ と思います(笑) 彼氏の部屋に水着のアイドルのポスターがはってあったらどうすればよいですか?

  • インターネット上での芸能ランキングなどで画像を見たいのですが、クリック

    インターネット上での芸能ランキングなどで画像を見たいのですが、クリックしてもサイトのランキングが出てきてしまって見れません・・ 見れる方法を教えてください!!

  • 待ち受けサイト

    アイドルや芸能人の待ち受けがたくさんあるサイトを知ってる方教えてもらえませんか?

  • 台湾のアイドル、芸能ニュース

    台湾のアイドル、芸能ニュースはどこでチェック出来るでしょうか? 例えば韓流スターならば「Kstyle」「Kstar」など日本語のニュースサイトがありますが、台湾のアイドル、芸能ニュースとなると、とんと見ません。 日本語もしくは英語で書かれたニュースサイトは無いでしょうか><?