• ベストアンサー

インターネットで・・・・・

インターネットで芸能人やアイドルのポスターを買いたいのですが、そういったサイトが見つかりません。 芸能人やアイドルのポスターが買えるサイトをできるだけ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

ネット検索で、次の検索キーで探してください。 「アイドル ポスター 販売」 ウン万件もヒットしますよ。 一つずつは確認していませんが、ご自身で願います。 ご希望のサイトがゴロゴロ有りますよ。

その他の回答 (1)

• simausa
回答No.1

こんばんは~☆☆ 回答と少しずれてるかもしれませんが、 ヤフーオークションとかはいかがですか?? インターネットで販売してるものより、安く手に入る事もありますし、 皆さんいっぱい出品されてますよ?(^O^) 欲しい物が手に入りやすいと思います。 あまりアドバイスになってないかもしれませんが、 ご参考までに(^^)

jidan14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は、オークションしたいんですけど、いろいろあってできないんですよ。