• ベストアンサー

フィンランドに行ったことある方

sunday555の回答

• ベストアンサー
  • sunday555
回答No.2

フィンランド! 雑貨がかわいいです アラビアの食器がステキです! ムーミングッズが豊富です。 海沿いだったら、魚介類の料理がおいしいですよん たしかに、ホテルの朝食のビュッフェは圧巻です 今までいろんな国に遊びに行きましたが フィンランド、スェーデンのホテルのビュッフェは とにかく種類が多くて、朝からとんでもないゴチソウ食べちゃいます(笑) フィンランドも広いので、いく場所によってお薦めがかわるかな? ニットもかわいいのが多いです うーん 今だったらクリスマス、サンタグッズもいいかもですね 木製のオモチャも充実してます

参考URL:
http://www.hokuou-suomi.com/item01.html
noname#87517
質問者

お礼

ムーミンですか!! かわいいですね! 魚介類いいですね。大好きです。 ビュッフェ凄いみたいですね。 早く自分の目でみて、食べたいです。 またはっきりと行く場所が決まったらここに質問しにきます。 アドバイスありがとうございました