• ベストアンサー

‘バカ‘って発音する英単語の意味は?

empty_headの回答

回答No.1

Back UP? 刑事物で銃撃戦の最中などなら援護射撃の要請で言うかも・・・ せめて映画の内容とどんな場面で言っていたのか補足していただけませんか? サッパリわかんないです(^^;

886
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Back Upって「バカ」ってきこえるかもしれませんね。 でも私が知りたい言葉とは違うみたいです。 説明不足ですみませんです。補足しておきましたので また宜しくお願いします。 それでは

886
質問者

補足

補足します。 たしかにファイティングしてる場面でしたが、様子からして「ちぇっ」みたいな感じでつい発してしまった言葉のようでした。 ちなみに映画は `Lara Croft:Tomb Raider`です。 昔、世界のおもしろCMかなんかで 男の人が犬にひっぱられて水たまりに顔から突っ込んでしまった時、奥さんらしき人があきれた様子で「バカッ」と一言いってるのを思い出しました。