• ベストアンサー

デッドオアアライブのゲンフー得意な方教えてください!

どうもはじめまして。 最近デッドオアアライブのオンライン版を購入して日々腕を磨いているものです。今の所ゲンフーを徹底的に鍛え上げているのですが一応ガイドブックを見ながら技はそれなりに出せるようになりました。がゲンフーの場合技が単発っぽいものが多くて今ひとつ連続技がよくわからないのですがお勧めの連続技などあればぜひ教えてもらえないでしょうか。とにかく鍛え上げたいので強くなるポイントなどあればぜひアドバイス宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WinQ
回答No.1

参考になります。 四次元ポケットから入ってください。 既知でしたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www3.to/gontania
ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 大変お役に立たせて頂きました。さらに技に磨きをかけたいと思います!