• 締切済み

デッドオアアライブ

20年ほど前にヒットした曲ですが、恐らくデッドオアアライブの曲だと思います。先日イロモネアでフジワラが歌ってた曲ですが題名はなんでしょうか? イロモネアをご覧にならなかった方でもデッドオアアライブの20年くらい前の一番有名な曲が何か教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• rhonda
回答No.3

番組観てました。曲はみなさん書かれていらっしゃる通り「You Spin Me Round (Like A Record)」です。 大ファンだったので大笑いしてしまいましたが、あの曲を知らない世代の方に何が面白いのか分からないんだろうな~と思って観てました。 当時曲がヒットしたのはもちろんの事、ボーカルのピート・バーンズの容姿やバイセクシャルなどいろいろ話題になりました。 ぜひPVをYouTubeなどで観てみて下さい。

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました。

• PeachMan
回答No.2

Brand New Lover Lover Come Back To Me You Spin Me Round デッドオアアライブのディスク(LIP IT UP)を持っていますが、この中のどれかだろうと思います。

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「You Spin Me Round (Like A Record)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=675877&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=668584&GOODS_SORT_CD=101

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました。 ツタヤでも、この人の顔をみたのですが、耐えられなかったです。