• ベストアンサー

人の気持ち。

ryusiの回答

• ryusi
回答No.1

人は追いかけられるとにげたくなるもの 逃げられると追いかけたくなる 至言ですよね。 相手に気持ちが向いてないとき(そういうのはよくある)にメールがバンバン来たらかなり飽きます。 多少相手を少しハラハラさせるぐらいに距離を置き、かつ冷たいと思わせないのが理想だと僕は思いますが そんなことが軽々と出来たら苦労しません。 兎角相手の気持ちが自分に向いてないように思えたら、むしろこちらから距離をとるという選択肢も考えておいた方が良いと思います。 あ、体験談ですか。省略。

allgreen21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと軽々できたらいいんですが、、、 ありがとうございました。