• 締切済み

エルベシャペリエ

mixの回答

• mix
回答No.1

白金台にあったお店は、今月の初めに原宿に移転したらしく、もう閉店してました! ごめんなさい。これだけです。

86uran
質問者

お礼

mixさん、情報ありがとうございました。 私も週末白金に用があったので、たまたま通りかかったところ 「移転」の張り紙を見てびっくりしました。 Hpは無さそうですが、原宿に移転したようでお店のカードを 隣のセントジェームスでゲット♪できました。有名なお店なのに HPが無いのは「店に直接来い」と?そういうことなのですかね~?!