• ベストアンサー

至急★高田馬場で誕生日を祝ってくれる店教えて下さい!

タイトルの通りなのですが、検索の仕方もいまいちわからず、なかなか見つかりません。 もう明日のことなので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい! どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

• thoma
  • お礼率48% (200/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

新宿まで出ればわりとあるんですが、高田馬場駅付近だとLifelyというレストランが、誕生日ケーキを付けてくれます。値段はちょっと高めかも。

参考URL:
http://www.lifely.com/restaurant/
thoma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HP見てみたら、体によさそうだし美味しそう! 問い合わせて行ってみます(^^)良いお店を教えて下さってありがとうございました!