• ベストアンサー

至急★高田馬場で誕生日を祝ってくれる店教えて下さい!

タイトルの通りなのですが、検索の仕方もいまいちわからず、なかなか見つかりません。 もう明日のことなので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい! どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • thoma
  • お礼率48% (200/416)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

新宿まで出ればわりとあるんですが、高田馬場駅付近だとLifelyというレストランが、誕生日ケーキを付けてくれます。値段はちょっと高めかも。

参考URL:
http://www.lifely.com/restaurant/
thoma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HP見てみたら、体によさそうだし美味しそう! 問い合わせて行ってみます(^^)良いお店を教えて下さってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 数字遊びでその人の誕生日を知る方法とは?

    カテゴリーちがいやもしれませんがとりあえずこちらに投稿いたします。タイトル通りなのですが、この方法をご存じの方いませんか?自分が小学生か中学生のときにはやった気がするのですが忘れてしまって。。。宜しくお願い致します。

  • もう9月ですが、都内で浴衣(男女両方とも)を売っているお店を教えてください

    こんばんは。いつもお世話になります。 急遽、浴衣が必要になりました。土曜日に必要なので、明日中に買いに行きたいのです。タイトル通り、どなたかご存知のところありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 新宿の焼鳥屋で3000円の店(彼女が誕生日です)

    明日彼女の誕生日に新宿の焼鳥屋でご飯を食べようと思っているのですが、予算は二人で6000円くらいで、明日は彼女が誕生日ということもあり、誕生日割引みたいなところがあるとなおいいのですが、どこかおいしいお店をご存じの方いらしたら教えて下さい。

  • クリスマスイブの英語バージョンの歌詞

    タイトルのとおりなんですが、ネットで検索しても検索の仕方が悪いのか、歌詞にたどり着けません。 どなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 娘の誕生日

    明日わたしの娘が誕生日を迎えます。 高校生になります。 シングルマザーとして一人で育ててきて、娘には寂しい思いばかりさせてあっという間に高校生です。明日の誕生日は今までのような家で二人きりのお祝いをするのではなく外で、誕生日プレートを出して尚且つその場にいる他のお客様たちも揃ってみんなでお祝いしてくれるようなところに連れて行ってあげたいのです。 町田、横浜、厚木、このあたりでそのようなサプライズをしてくれるお店をご存知の方がいましたら教えてください、宜しくお願い致します。予算は一人5,000円まで大丈夫です。

  • 中東諸国で石油資源を持たない国

    タイトルのとおり中東にある国で石油資源を持たないはありますか?検索の仕方が悪いのかなかなか見つけることができません。 ご存知のかた教えてください。

  • [大至急]札幌でいかそうめんをお腹いっぱい食べれる店

    タイトルの通りです。 札幌でいかそうめんをお腹いっぱい食べれる店 をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 少しであれば近郊でも構いません。

  • 下妻市在住の方、助けてください!

    毎度お世話になります。 タイトル通りなのですが、下妻市の住所で大木熊の山と言う住所をご存知の方いらっしゃいませんか。 明日そこへ行きたいのですが、ナビ、地図サイト等で検索しても全然引っかかりません。どこか詳しいサイトを御存知の方、もしくはR4号からの道筋を御存知の方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

  • 関西で角餅の売っているお店

    こんにちわ。 タイトルの通り、関西で角餅の売っているお店を探しています。 サトウ等のスーパーで売っているものではなく、お店独自で作っているものを探しています。 ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント!

    明日、彼女に誕生日プレゼントを買おうと思うのですが、2~3万円で、なおかつカワイイ財布といったら、どんな物が良いでしょうか? ブランドや、小物類にめっぽう弱い私ですので、何を買って良いかわかりません! ご存知の方、教えて下さい!