• ベストアンサー

何を食べたいのか、わからない

hime444の回答

• ベストアンサー
  • hime444
回答No.2

病院ではどういった治療してますか?虫がいるなら虫下し、のようなものや、抗生剤などの 処方はされていますか?一度病院を変えることをお勧めします。 皮膚体内っていう表現がちょっとあいまいでわかりにくいのですが、 のみやダニではないんですよね?寄生虫でもない? とにかくあまり聞いたことがないので、病院は数件回ったほうがいいです。 ネットでフェレットに詳しい近所の病院を探して。 食事のことですが、食べないならお湯でどろどろにふやかしてあたえるか、もしくはa/d缶(猫用?だったと思います)やダックスープ(ネットで調べてください)で栄養価の高いものをあげます。 おやつやバイトはよくありません。 うんちの状態はどうですか? まぁまず虫をどうにかしないと食欲も湧かないでしょうから、 ちゃんと病院で治療を受けることだと思います。

Maryy
質問者

お礼

いや 今の病院が行き付けとなってるので変える気はありません。  下痢状態だったのでウンチを固める猫用の餌をもらいました。 下の方のお礼に書いたように、薬と乳酸菌をもらって、餌とバイトを絡ませたら、今までと違ってもりもり食べました。もう今じゃバイトなくても食べてくれてるので一安心です。