hime444のプロフィール

@hime444 hime444
ありがとう数13
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

  • 登録日2004/11/24
  • 動物の保険に入ってますか?

    ウチにはフェレットがいます。 まだ病気にはなったことがなく元気な子なんですが。 病気になったりすると、やっぱり医療費って人間以上の料金ですよね。。。 なので動物の保険に入ろうかと思うのですが、 いろいろあるみたいだし。 いまいちどんなのに入ればいいのかわかりません。 オススメのがあれば教えてください。

  • なにかお勧めの小動物ペットを教えてください。(哺乳類で)

    1ヶ月ほど前にかわいがっていたハムスターが死んでしまいました。私はハムスターを10年ほど飼っていて、ハムスターの死には何度も直面してきましたので、気持ちの整理は付いています。しかし、今とてもさみしいです。新しく動物を飼いたいのですが、ハムスターは寿命が短いのが悲しいので、長生きの動物を飼いたいと思っています。家がマンションなので、小動物で、長生きで哺乳類で、2泊ぐらいの旅行で家を空けても平気な動物ってハムスター以外で何かいませんか?チンチラを飼いたいと思ったのですが、砂浴びが部屋の都合上無理なのであきらめました。なにかおすすめのペットがいたら教えてください。

  • 親に感謝している人、教えてください。

    世の中いろんな境遇の方がおられると思いますが… 親に感謝している人に教えてもらいたいです。 親のしてくれたこと、言ってくれたこと、その他具体的にどのようなことについて感謝しているのかを知りたいです。 この質問をしようと思ったのは、学費を出してくれない親でも感謝している人がいるというのが不思議だったからです。人の親とうちの親の違いを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 何を食べたいのか、わからない

    フェレットの皮膚体内に、虫がいることが発覚してえさを食べない状況にあり病院にいきました。病院で治療食?を処方してもらい、今までのえさと半々であげるように、とのことでそうして与えました。最初は治療食しか食べなくて、えさを変えれば食べるかなと思ったけど、治療食食べなくなったわ、変えても食べません・・・。私に欲しがってるサインはいつも出てるのです。治療食差し出しても、今までのえさも新しく買ってきたえさもどれも食べません。。。一度おやつあげたのですがそれは食べました。けど、おやつばかりあげたら体によくないでしょうし、毎日あげるほどのおやつはありません。。。   どうすればいいですか?

  • キッチン収納

    キッチン周りの収納場所が狭くて困っていて、ふと思いついたのですが、冷蔵庫の上に物を置くのはNGでしょうか?? 触ってみた所、熱を持ってることもなく温度は常温といった所なので、軽いものなら乗せちゃってもいいかなという気がしているのですが・・・。