-PR-
解決
済み

都内で効いた!という病院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99355
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (30/49)

都内で皮膚科を探しています。
大人になってからのニキビがあるんですが、どこか「効いた!」というような
病院があったら教えてください。
以前行ってた病院は化膿止めの薬をくれただけで、あまり効きませんでした。
漢方を保険で処方してくれるような病院や、ホルモン治療してくれる病院で
オススメなところはないでしょうか?
体の調子を見てもらうだけに、誰かが行って薦めてくれる病院でないと恐いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も池野クリニックをお薦めします。
かなり遠い&かなり待つのが難点ですけど、先生の「絶対治るからね!」の力強い一言は本当に有り難いです。

いきなりピーリングとか、無謀な事はないですし(笑)
まずビタミンCローション等とビタミン剤を処方してくれます。(ローションには保険は効きません。)これを3月から付けてますが、付けてから劇的に良くなりました。昨年11月から突然の顔中のニキビに悩まされ、電車の窓に映る自分の顔が怖くて見られないくらい、ひどかったですから。少しずつニキビができにくくなっていき、今はもうほとんど出来ません。

かなり遠いけど、一度行ってみる価値はあると思います。

あとは都内でもニキビ専門のクリニックは増えていると思います。インターネットで検索すると良いかも。代官山の皮膚科は有名ですよね。

ニキビのつらさは私も十分味わってるつもりです。お互い頑張りましょうね!きっと治りますよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

私も長い間大人のニキビに悩んでました。成増の「池野皮膚科形成外科クリニック」へ行きかなり良くなりました。ただ、あまりの話題&人気で3~4時間待つのは当たり前状態です。先生も親身にカウンセリングしてくれます。