• ベストアンサー

曲名とグループ名を教えてください

歌詞は 「ありがとう 感謝をこめて ありがとう 仲間たち   へ・・・・・  厳しさを知りやさしさを知ったころから大人になった  両親や彼女捨て旅立った 今の自分を壊したかった」                 というものです。 途中でMAKIという女性の声が入ります    ☆回答を待ってます☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 TATE&MARKIEの「喜びの唄」だと思います。 ↓の参考URLで試聴できますので、確認してください。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/tatemaki/dion/
dragonash
質問者

お礼

視聴したら、この曲でした!!! ありがとうございましたm(_ _)m