• ベストアンサー

曲名とグループ名を教えてください

歌詞は 「ありがとう 感謝をこめて ありがとう 仲間たち   へ・・・・・  厳しさを知りやさしさを知ったころから大人になった  両親や彼女捨て旅立った 今の自分を壊したかった」                 というものです。 途中でMAKIという女性の声が入ります    ☆回答を待ってます☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 TATE&MARKIEの「喜びの唄」だと思います。 ↓の参考URLで試聴できますので、確認してください。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/tatemaki/dion/
dragonash
質問者

お礼

視聴したら、この曲でした!!! ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名をお願いします。

    女性歌手で歌詞の一部しか解らないのですが、お願いします。 「母よ母よ感謝してます。...ありがとう。」と言う歌詞しか解りません 声は中島みゆきに似た声と思います。

  • 曲名、グループ名、お願いします

    昭和57年頃に流行った歌です。 女性グループです。(ソロではなかったと記憶してます) 歌詞の一部は・・・ 「キッスの1つや2つ、覚悟をしとくわ・・・・・・ あん、あん、あん、あん、クチビル●●し」 です。 よろしくお願いします。

  • この曲名とグループ名を教えてください

    ちょっと前から耳にするようになったのですが男性グループで 「いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる」 「たった一つのことが今を迷わせてるんだ」 「いっさいの情熱がかき消されそうな時」 などの歌詞が入っています(耳コピなので間違いはあるかもしれませんが・・・) ELLEGARDENに似ている感じがするのですがご存知の方お願いします!

  • 曲名、歌手名(グループ名)が知りたいです!

    はじめまして。 歌手名、曲名ともわからないのですが、メロディーがすごい気に入った曲を探してます。 1.個人かグループか不明 2.曲の感じが『FLOW』や『175R』や『モンパチ』風 3.歌ってる人の声が『奥田民生』の声に似てる気がする 4.USENでGLAYの『Blue Jean』の後にかかって気がする    ↑9月20日頃 5.歌詞のサビの部分のどこかに『~朝まで』という歌詞が   あったような。 という感じです。これくらいしかわからないのですが、 なんとか知りたいです。わかる人いましたらよろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    女性で渡辺美里さんみたいな声でパワフルなメッセージソングです。 「あれから10年~この先10年」とか 「昔どんなオトナになりたいか聞かれた…夢はこぼれていった」という歌詞です。 もしかして、渡辺美里さんかもしれませんが、違う気がします。 お知りの方、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名、グループ名を教えてください。

    2001年の3月ごろに自分が聞いていた曲ですごく懐かしく最近になって探しているのですが、曲名もグループ名もわかりません。記憶に残っているのはボーカルが男性だったこと、歌詞が恋愛関係の話で「君をおいて夜中の何時かにこの見慣れた街から出て行く」というような感じでバラードっぽかったと思います。ちなみにその頃流行っていた曲は宇多田ヒカルの「Can you keep a seacret」、キンキの「僕の背中には羽がある」とかです。情報が少なすぎでよくわからないとは思いますが心当たりのある曲をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名か歌手名が知りたいです>_<

    知りたい歌でずっと探してる歌でわからない曲が三つあります! 情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方いらっしゃいましたら 回答頂けると嬉しいです>_< ひとつは邦楽で歌詞の中に「昔の方が今よりずっと大人な恋をしてた」「今よりちゃんとした付き合いをしてた」的なニュアンスの歌詞が入ってる曲です。 V系でもアイドル系でもないです。 もうひとつは洋楽でよく有線で流れてます。 始まりが口笛でまったり始まります。 ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅー ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅぴゅー みたいなのを何回か繰り返します。 調べたんですがMoves Like Juggerやit girlやwistleじゃなかったです。 あともう一つは加工された声で始まります、これもよく有線で流れてます。 なななーなーなー なーなーなーなな なななーなーなー なーなーなーなな って感じです。 情報少なくてすいませんわかるかた力を貸してください!

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう