• ベストアンサー

2ユーザーパックで2年目の使用

12月頃にノートン インターネットセキュリティを買う予定ですが、 PC1台で2ユーザーパックでの2年目の使用をできますか。 (1年目に1つ目をインストールし、2年目にもう1つをインストールします。) またCDは2枚付属してますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

ANo#1/2ユーザーパックはCDが1枚でキーが2つ付いています。 は間違いではないかと思います。 私は2004,2005とも2パックを購入していますがいずれもキーは1つしか付いていません。 2005からはアクティブ化という手続きをとることによってユーザー登録するようになりました。 多分同じPCに同じキーでアクティブ化は出来ないと思います。 Nortonのアクティブ化は始まったばかりでどんな仕組みになっているかはよく分かりません。

hiro076
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 通常版を買います。

その他の回答 (1)

• myaoh
回答No.1

一応使用は出来ますが・・・ 次の年に同じキーでの登録が出来ないだけです。 出来れば通常版を購入して毎年更新した方がいいかもしれませんよ。 尚、2ユーザーパックはCDが1枚でキーが2つ付いています。

hiro076
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 通常版を買います。