• ベストアンサー

家に誘われた意味

masanobuの回答

• ベストアンサー
  • masanobu
回答No.3

もちろん,やっぱり,女性にそのように誘われましたら,その女性は期待していることがあるからこそ,誘うのだと思います。 期待していないかったら,誘わないと思います。

yasu3535
質問者

お礼

やはり、そのように解釈してもOKだったんですね。 ちなみに、そのときは、二人で会う2回目の時でした 。1回目は昼間で外で会いました。 女性も積極的な時代なんですね^^ りがとうです