• ベストアンサー

家に誘われた意味

masanobuの回答

  • ベストアンサー
  • masanobu
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.3

もちろん,やっぱり,女性にそのように誘われましたら,その女性は期待していることがあるからこそ,誘うのだと思います。 期待していないかったら,誘わないと思います。

yasu3535
質問者

お礼

やはり、そのように解釈してもOKだったんですね。 ちなみに、そのときは、二人で会う2回目の時でした 。1回目は昼間で外で会いました。 女性も積極的な時代なんですね^^ りがとうです

関連するQ&A

  • お家に遊びに行くのって☆

    今でも仲のいい、元彼がいます。 今度、一人暮らしを始めたら、遊びにおいでって言われました。 今でも部活でその人は卒業生としてたまに来るので、 会って話も勿論するし、メールもよくしています。 今は、とても仲のいい友達みたいな感じです。 だから友達を誘う感じだとは思うのですが、 男性の心理としては、少なからず色んな期待はしてしまうのでしょうか? まぁ、まだ女として見てもらってたらの話ですけどね(笑)

  • あー。失恋だ。期待してたのに

    、 彼氏いる女性とは知らず おれは帰りに社内の好きな同僚女性を追いかけて 連絡先を手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人で2時間、3時間ほど話しました。 そのときも、彼氏いると聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・」 とメールしたときは無返事だったので 彼氏はいないのかな・・?、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたそうです・・ 期待してたおれが馬鹿かな?(´;ω;`)ウッ おれが風邪ひいた時、向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです

  • 女ココロについて

    現在つきあってるわけではないですが、親しくしている女性がいます。 彼女を誘えばいつも喜んでついてきてくれます。 朝早くから夜遅くまで遠くへと出かけることもあります。 初めて遊びに出かけた時に、好きだと伝えました。 彼女は「すごく嬉しい、でも今は恋愛したくない」という返事でした。 その後も何でも遊びに行きました。遊びに行った後は必ず、「すごく楽しかった、ありがとう」とお礼の返事があります。 (1)こういう場合、女性は友達として僕のことを見ているのでしょうか?  女の人は男の人と友達として、朝から夜遅くまで二人で何度も出かけ ることも あるのでしょうか?それとも、もて遊ばれているのでしょ うか? それから、もう一つ問題があります。 もともと、彼女と彼女の友達、僕と僕の友達の、男2人、女2人の計4人の仲良しグループでした。実は、彼女の友達は僕に、僕の友達は彼女に好意を持っています。つまり、僕と彼女が二人で遊ぶということは、お互いの友達を傷つけることにもなります。 (2)こういう場合、女性は恋愛に踏み込むのに躊躇しますか? 彼女は24歳、僕は27歳、お互い会社員です。 以上の2点について女性の意見を聞かせて頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 同棲してる友達の家で泊まること

    質問者は女です。 ひとり暮らしをしてた友達の家に泊まりに行こうと思ったのですが 最近、同棲生活を始めたそうです。 友達の彼は実家がすぐそばなので 私が泊まる間は実家に帰ることも可能らしいですし 友達も歓迎はしてくれてますが 本当のところは迷惑なのではと思います。 どうでしょうか? 私は同棲の経験がないのでよく分かりません。 男性・女性、どちらの意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。。。

    男性に質問です。。。 一人暮らしの自分の家に 「遊びに行きたい」「部屋見てみたい」と女性に言われて 今度、その女性がひとりで遊びにくるとします。 期待はしますか? それとも単なる女友達、知り合いだし…って感じでしょうか?

  • 家か彼か、どちらか捨てるしかないの?

    こんばんは。女子学生です。彼のことについて相談させていただきます(>_<) 率直にいいますと、彼が『もっと長くいたい』と駄々をこねるのです。 会うのはお互いの部活が終わった後の1時間くらいです。 私ももっと会っていたいのですが、あまり遅くなると私の両親が心配するので、早めに切り上げなければいけません。 今日も、「時間だから帰ろう」というと、子供のように「いやだ」と駄々をこねたのです。 親が心配するから、と言うと、「縛られていたら駄目だ」と返されました。 事実、私は友達の話を聞く限りでは、かなりの模範的子供らしいです。 確かに、今まで夜遅くまで外でうろついたことはないし、親の期待に背くような行動をしたことはありません。反抗期もありませんでした。家族で「こんな家でよかったよね」と笑いあう日々です。 彼の言い分もわかります。私も、もう少し自由な家だったらなあと思うことも多々あります。 ちなみに、彼は私が初めての彼女で、私にとっては3人目の彼氏です。過去の彼氏は2人とも年上で、門限などに関しては充分な理解があったので、こんな問題を抱えることはありませんでした。 私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 失恋。おれはキープだったのかな?

    彼氏いる女性と知らず、 おれは帰りに社内の同僚女性を追いかけて 連絡先を彼女に手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; そのときは気にもとめず。 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人。2時間、3時間ほど話しました。 そのとき、○○くんは彼女いるの?聞かれて 「いないよ」と答えましたが 「わたしは彼氏いるよ」とは聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・?」 とメールしたときは返事がなかったので 「彼氏はいないのかな・・・?」、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたっぽいです・・ 期待してたおれが馬鹿かな???(´;ω;`) おれが風邪ひいた時も、 向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです。 彼女はイマ彼とおれとでちょっと悩んでて、付き合ってくれてたけど 罪悪感とかでもうメールしないように諭されたのかな???

  • 家に誘うセリフなど

    家に誘うセリフなど このたび、一人暮らしをします。 私は、20代男性です。 そこで、是非、女性を家に誘っていきたいのですが(笑) みなさんは、どうやって誘われますか? また、どうやって誘われたいですか? 多くの回答期待しておりますm(_ _)m

  • 来週友達が家に来ます

    今一人暮らしをしているものです。 来週女友達がうちに遊びに来ます。 関係は普通の学校の友達でこの前家に来ないかと誘ったら来週遊びに来るそうです。 自分は彼女に好意があります。 でも今の状況からちょっとわけありで付き合うまでいったら少し困ってしまいます。 でも気持ちは伝えようかなと思っています。 女性の方にお聞きしたいんですが、付き合う気持ちがなくても告白される側としてどう思いますか? よろしくおねがいします。

  • 初めての友達の家にお泊り(同性)

    大学生の女です。今度大学の友達で1人暮らしで下宿している女の子の家に泊まりに行きます。初めてのお泊りでどきどきしています。私としては、礼儀とかマナーには気をつけようと心がけています。友達の家(同性で一人暮らしの友達の場合)でこんなことはしてはだめ!とか気をつけることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。また、一人暮らしの方にも友達にこんなことされたら…(怒)みたいなことを教えていただければうれしいです♪