OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Accessのオプショングループを。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110040
  • 閲覧数288
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (36/82)

今フォームの中でトグルボタンを多数使用してそれをオプショングループに設定しているんですが、そのトグルボタンのプロパティでオプション値を設定したいんですがこのプロパティの中にはオプション値という項目が存在しないんです。なぜですか?どうしたらオプション値という項目が出てくるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

オプションボタンはフォームに直接貼り付けていませんか?
オプションやトグルボタンはフレームの中に作成するようにしましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。 記憶では、フレームの外で作成したものを移動させて持ってくると、うまくいかないと思います。フレームの中に直接トグルボタンを作成しないといけなかったと思いますよ。
i-haradaです。

記憶では、フレームの外で作成したものを移動させて持ってくると、うまくいかないと思います。フレームの中に直接トグルボタンを作成しないといけなかったと思いますよ。