• ベストアンサー

毛深い女の子の出てくる漫画

 1回どこかで知ったのですが、忘れてしまったので教えてください。  水泳部の話で、毛深くて悩んでいる女の子と無毛症の男の子が出てくるもの。  「プールサイド」とかいうタイトルだった気がするのですが、いろいろ調べても出てきません。  タイトル、作者名、連載雑誌、単行本の有無など 知りたいです。

  • tobou
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ヤングマガジンに短期集中連載されていた「スイートプールサイド」では。 作者は押見修造、まだ単行本は出ていないと思います。 下記ページで絵柄とストーリーをご確認ください。

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/rensaijin.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットで検索してみましたが、おそらくスイートプールサイドというのが正解ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/sweet.html

関連するQ&A

  • 【ティーンズラブ】忘れた漫画を教えてほしい

    【タイトル】忘れました。 【作者名】忘れました。 【読んだ時期】15年前以上 【掲載誌または単行本】ポシェットなどのB6~A5サイズのティーンズラブ系の雑誌でみました。 発行間隔はわかりませんが、同じ雑誌に何回か連載されてました。 【作品の内容】 ・主人公は修道院にいる女の子で、吸血鬼の男の子に血が好まれて一緒に行動する。 ・女の子は吸血が羞恥しつつ、ソフトな表現での気持ちいい描写あり。 ・吸血鬼の男の子はうまいこと修道院へ留学のような制度で潜り込むが吸血鬼であることがばれないようの女の子がかばったりするシーンあり。 ・女の子は恋愛とかにうぶな感じで吸血鬼の男の子に慌ててるイメージ。 ・男の子も可愛い系で、銀髪、高貴なキャラクター。 【その他覚えていること、また自己解決のためにやったこと】 ・絵のイメージは女の子男の子ともに頭身の低いロリっぽく、きらきらしている。 ・ロマンティックなストーンサークルのような場所で二人が夜に抱き抱えながら話をしているのは覚えています。 随分前に見て、絵のロリっぽい感じが好きで見ていましたが、作者名、タイトルを忘れてしまいました。 掲載された量が多かったので単行本になっていたらうれしいです。

  • ブレンテンを使う女の子が登場する漫画のタイトルを教えて下さい。

    殉職した元刑事だった父親の意志を継いで警官(私立探偵だったかも)として活躍する女の子が主人公の漫画です。ヒロインが「ブレンテン」というかなりレアな拳銃を携帯していたのが印象に残っています。 作者ならびに連載している(していた)雑誌、単行本化の有無なども教えていただけると助かります。どうか宜しくお願いいたします。

  • タイトル知りたい

    30年位昔に読みました。児童向けの本です。 「なっちゃう、なっちゃう、な、な、な、なっちゃう」 と言うと、いろんなものに変身ができる男の子と女の子が主人公です。 何かの雑誌に連載していて、単行本にもなった作品です。 男の子と女の子の名前はそれぞれ「なっちゃう君、なっちゃうちゃん」 だったような気がします(この辺は記憶が曖昧です)。 タイトル、作者名が分かる方、お願いします。

  • 環という女の子がでてくるマンガを探しています

    昔読んだ少女マンガを探しているのですが、タイトル・作者ともに思い出せないのでご存知の方はよろしくお願いします。 ・十年ほど前の作品 ・別冊マーガレットかそれに似た中高生向けのマンガ雑誌に掲載 ・読み切り ・主人公は黒髪の20歳くらいの男の子で、環という女の子と恋をするが、それからは幽霊のようなものが見えたり髪が金髪になって目が青くなったりして、最終的に彼女に別れを告げると元に戻る ・・・といった感じです。おそらく読み切りだったので単行本化はしていないと思います。 曖昧な表現になってしまいすみません。 作者とタイトルを教えていただけたら幸いです。

  • 92年ごろのモーニングのマンガで

    92年ごろにコミック・モーニングで連載されていた「山チー」というサラリーマンが主人公の、いわく言いがたい奇妙なマンガがありました。 この作品の正式なタイトルと作者名、単行本の有無を教えてください。 できれば、現在もマンガを書いているかどうかも教えていただければ幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • この漫画を御存知の方(生クリーム好きの殺し屋の女の子登場)

    いつもお世話になっております。うちの主人がずっと探している漫画について、 御存知の方がいらしたら作者やタイトル等教えて下さい。以下の文章は主人からの 聞き書きです。ちょっと意味不明な部分もあるかと思いますが、その辺りご容赦下さい。 ・多分ここ5~6年位の間の作品 ・所謂「萌え系」の漫画で、サンデーかマガジンあたりで連載していたっぽい ・単行本が2巻か3巻くらい出て終了した ・主人公は男の子 他にサブキャラで3人程男の子が登場する ・主人公を含めた4人の男の子それぞれに、1人ずつ女の子のキャラが訪れて住みつく ・主人公ではなく、2番目に登場する男の子につく女の子が、黒いスーツ(背広)を着た  スナイパーあるいは殺し屋で、生クリームが大好物で生クリームのチューブを常に  ちゅーちゅー吸っている ・その、黒いスーツの女の子は、主人公についた女の子を狙っている ・最終話あたりで、4人の女の子は「地球を救う為」に一旦、地球からいなくなるが、  結局戻って来て最後はハッピーエンド ・キャラはほとんどの場面でSD化されている だそうです。以前単行本を持っていたが手放してしまい、今また読みたいがタイトルも 作者も全く分からず悲しいそうです。私も話を聞いて「殺し屋 黒いスーツ 生クリーム」 等の検索ワードでかなりしつこく探しましたが全く分かりませんでした。

  • 以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

    以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。 今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。 毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・ 作者名や単行本が出ているのか知りたいです。 お解りの方教えて下さい!

  • マンガのタイトルが思い出せません

    質問です。 3~5年前に少女コミックで連載されていたマンガのタイトルが思い出せません。 そんなに長い連載ではなかったと思います。 ストーリーは、ごく普通の女の子とホテル会社の御曹司の男の子が親の紹介で一緒に暮らす事になり、男の子は女の子をなんとか振り向かせようと頑張る、というお話です。確か最終的に二人は結ばれてハッピーエンドで終わったはずです。 あと、このマンガが単行本で発売されているかも知っていたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • 少女漫画のタイトルと作者を教えて下さい

    よろしくお願いします。 10~15年くらい前に「ぶ~け」という少女漫画雑誌で連載されていた漫画なんですが、 タイトルも作者名も忘れてしまい、気になっています。 主人公は小学生の女の子で、子役をしている芸能人です。 ライバルの女の子や、年上のアイドルの男の子が出て来ます。 コメディタッチでしたが、恋愛中心ではなく、子役オーディションに チャレンジしたり、写真集を出したり、仕事の話がたくさん出て来ていたように記憶しています。 確か、アイドルの男の子がジャニーズ事務所の裏話を風刺したような描かれ方をされていました。 また、ライバルの女の子と同時に写真集を発売するというエピソードがありました。 どなたかご存じでしたら、タイトルを教えてください。 また、作者の方のその後の作品等も知りたいです。

  • 単行本が出ない漫画

    同じ雑誌内で、 連載10回めぐらいで単行本が発売される漫画と、 ヒゲとボイン(知らなかったらすいません)みたいな 雑誌にちょろっとだけ掲載されているような感じではなく、 普通の漫画なのに 連載60回めでも一度も単行本が出ていない漫画、 連載400回めでも単行本が一冊しか出ていない漫画があるのですが これはどういう理由があるのでしょうか。 また、連載されている漫画全部を 一切単行本化しない雑誌がありますが これもどういう理由があるのでしょうか。