• ベストアンサー

毛深い女の子の出てくる漫画

1回どこかで知ったのですが、忘れてしまったので教えてください。  水泳部の話で、毛深くて悩んでいる女の子と無毛症の男の子が出てくるもの。  「プールサイド」とかいうタイトルだった気がするのですが、いろいろ調べても出てきません。  タイトル、作者名、連載雑誌、単行本の有無など 知りたいです。

• tobou
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ヤングマガジンに短期集中連載されていた「スイートプールサイド」では。 作者は押見修造、まだ単行本は出ていないと思います。 下記ページで絵柄とストーリーをご確認ください。

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/rensaijin.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットで検索してみましたが、おそらくスイートプールサイドというのが正解ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/sweet.html