• ベストアンサー

液晶テレビの購入を考えてるんですが・・・

OOSAWAの回答

• OOSAWA
回答No.2

僕もHITACHIの液晶はいいと思います。 Dandy-domさんも言っていますが一番きれいに見えるのはソニーだと思います。 最近ソニーが発売した高級液晶テレビの画質を見てみましたがとてもきれいでした。 http://www.sony.jp/products/Consumer/QUALIA/jp/products/005/index.html でもソニーの製品は高いですよね。 やっぱ買うなら価格がお手ごろのパナソニックかなぁと考えています。 kuru_kuruさんはどれぐらいの大きさのテレビをお買いになるつもりですか?

kuru_kuru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。やはりソニーなのでしょうか?いちお。20インチ以上25インチ以下で考えているんですが・・・。