• 締切済み

液晶テレビのことについて

今録画機能付きの液晶テレビを買おうと思っています。そこで質問なんですがビエラのTH-L37R1というテレビか日立ウーのL37-XP035というテレビどちらを買おうか迷っています。どちらがおすすめですか? 回答をお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

使い方によります。 雑誌に違う機種ですが、パナソニックと日立の製品の比較がでていました。 重要な違いはパナソニックはLANケーブル接続で、BDにダビングできるのに対して、日立は増設できるHDDのほかにはダビングはできないということです。 もし、私が同じ立場にいたら、日立にして、見たら消してしまう程度の番組録画に限定して使用します。永久保存したい番組は別にDVDやBDのレコーダーを購入して、そちらに録画します。

1234reee
質問者

お礼

見たら消すタイプなので日立にしようかと思います。回答ありがとうございました。