• 締切済み

液晶テレビの購入

液晶テレビの購入を検討していますがとても迷っているのでこの場をお借りすることにしました 悩み)デオデオで購入するかジャパネットで購入するか    お勧めの商品  液晶テレビの40型か42型の購入を検討しています ジャパネットはテレビ台まで付いていますが、保障期間が1年です  デオデオはカード会員になっているので5年保障が付いていますが、金額が高くテレビ台も別です   お店に行くたびにいったいどれが良い商品か正直分かりません 子供の番組が中心でケーブルテレビの映画を良く見ています  スポーツはニュースで見る程度です   このような状況ですがお勧めのテレビをご紹介ください

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.3

購入前にケーブルテレビ会社に「地上デジタルテレビに交換します けども、何か問題有りますか」と確認をされた方が得策です。場合に よってはSTBの交換とかの必要があるかもしれません。

回答No.2

悩みますよねー。 お店である程度映りを確認されて、ネットで購入するのが安いのではないですか? 取り付けも簡単でしょうし、「価格.com」で探せば、売れ筋や感想も見られていいですよ。よく利用しています。 東芝の40型で9万前後が人気らしいですよ。 量販店では、ケーズデンキが5~10年保証が無料が付いているのでいいと思います。

noname#102048
noname#102048
回答No.1

もう少し購入先の選択肢を増やした方がいいと思います。 ジャパネットは高すぎるので論外ですが、量販店はデオデオ以外にもあると思います。 ちなみにどちらにお住まいなんでしょう? 購入先も値段もそれ次第で大きく変わってきますから。 このエリアならここが安い、というのがありますので。 是非補足願います。