• ベストアンサー

液晶テレビ購入を考えてます。

液晶テレビ購入を考えてます。 明日液晶テレビ購入予定で、32型くらいがほしいと思っています。 部屋は4畳か4畳半で今28型のブラウン管テレビを置いてます。 部屋にパソコンを置いていますが、動画等見るために液晶テレビと接続しようと考えています。 d-subくらいしか画像出力できそうなのがないのです パソコンはマウスコンピューターのEGPS720S25XPです。 東芝の液晶テレビが評判良いみたいなのですが、d-sub端子がついてなかったような気がします。 お勧めの液晶テレビ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

もう少し頑張って、37Z9000を買いましょう。 [参考]価格.com - 東芝 REGZA 37Z9000 (37) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000058978/ うちは29型4:3ブラウン管から37Z8000に買い換えましたが、さほど大きくは感じないです。 また、液晶になるので、ブラウン管よりも近くから見ても問題有りませんし。 REGZAのZ系であれば、LANで繋いだPCの写真や動画をレグザリンクで再生出来ます。(PC側でDLNA対応ソフト使う必要がありますが、Windows7なら標準添付のWMP12で問題有りません。WMP11でも可能だったはず。)

mugen_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまで予算がないのでビデオカードの増設をしたいと思ってます。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

倍速機能付きを購入して下さい。

mugen_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。