• ベストアンサー

このできものは何? 

こんにちは、 僕の彼女、目と目の間(鼻の上)ににきびのような 吹き出物が2,3できました。 これは何が原因でしょうか? ただの甘いものの取りすぎではないと思うのですが、 あと、おできとにきびの違いをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして ストレスかホルモンバランスの崩れだとおもいますが 顔の中心の出来物はあまり触らないほうが言いと言いますので いじらないようにしてくださいね。