• ベストアンサー

ADW FUNWEB.Aというウィルスが・・・

ウィルスバスターで ADW FUNWEB.Aというウィルスが見つかりました。 ウィルスの駆除および隔離が出来ない状況なのですが ファイルを削除しようと思っても。検出されたファイルの場所が検索をしても出てきません。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

別のスパイウェア駆除ソフトで、駆除してみてください。 というのは、ADWと付くモノについては、アドウェア、もしくはスパイウェアのたぐいです。 ですから、スパイウェア駆除ソフトを使って削除してみることを勧めます。 次のサイトの情報で確認してください。 アダルトサイト被害対策の部屋  スパイウェア関連 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

sakoya
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました