• ベストアンサー

財務諸表を説明しているサイト

財務諸表の読み方を説明しているサイトをご存じないですか? 財務諸表を見て収益性と安全性を検討せよというレポートが出されたのですが、ほとんど知識がなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deni-ro
回答No.1

http://www.kei-web.jp/howto/howto.htm 一度ご覧下さい。

参考URL:
http://www.kei-web.jp/howto/howto.htm
fuhyon
質問者

お礼

ありがとうございました。