• ベストアンサー

HDD付きDVDレコーダで

masanobuの回答

• masanobu
回答No.2

今,持っているものは松下電器製のものですが,一番多く製造しているメーカーのものだけあって,購入してから3ヶ月経ちましたが,故障等は全くありません。 特に特徴等はありませんが,万人向きの商品を作っていると思います。 あと,個人的には,日立製も録画時間の多さから,いいと思います。 ほかに,友人が東芝製のものを使用していますが,通好みの使い方ができて,いいものだと言ってました。 抽象的なことばかりですみませんが,参考にして下さい。