SonOfTanuのプロフィール

@SonOfTanu SonOfTanu
ありがとう数116
質問数4
回答数160
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
41%
お礼率
64%

  • 登録日2004/10/22
  • WinDVD 8をインストールしたのですが、起動しない

    WinDVD 8をインストールしたのですが、 2,3日ほど前からWinDVDを起動させようとクリックしても立ち上がらなくなりました。 おかしいと思ってタスクマネージャを見てながら起動しているのか確かめようと思いプロセスを見ても 立ち上がった瞬間プロセスが消えてしまいます。 エラーメッセージなども出ないので八方塞がりの状況です。 何度かアンインスト→インストールの作業をしてみましたが、状況は解決しません。 よろしくお願いします。

  • 発行部数の多い男性誌は?

    発行部数の多い男性誌、男性に多く読まれている男性誌が知りたいのですが。 風俗店などの情報を掲載するのに効果的な男性誌がベストです。

  • ごみ箱にWINDOWS

    こんばんは、突然ですが質問させていただきます。 ごみ箱のアイコンが”ファイルが入っている方のアイコン”になっているのですが ごみ箱を開いても何も表示されません。 ですが「ごみ箱を空にする」「すべての項目を元に戻す」のボタンが表示され、 空にしようとすると”WINDOWSを削除しますか?”とメッセージが出ます。 先日マルウェアなるものに感染してしまい、今は削除済みですが、 問題のファイルを削除する前にシステム復元を行ってしまいました。 自分の見解として以下の2点が挙げられるのですが 1.マルウェアが原因であり無闇にごみ箱をクリアするのは危険 2.システム復元の際に生じたものでありクリアしても問題ない もし、1.であればごみ箱の中身を削除するとパソコンが起動しなくなるのでは、と心配です。 ちなみに「すべての~」をクリックしても音がするだけで変化はありません。 またCドライブのWINDOWSのファイルは本来あるところにあります。 皆さんの見解と対処法についてお聞かせください。

  • 突然音が出なくなった

    Windows XP Home ノートPC TOSHIBA dynabook AX/550LS すべての形式の音がでません。(映像は出力されます。) ミュートなどは確認してみたけど以上はなかったです。 一応聞こえていた日まで復元をしてみましたがダメでした。 故障なのでしょうか?教えてください。

  • 誰の曲なのか知りたい

    こんにちは。 2001年に舞台で聞いた曲で、とても気になっているので心当たりのある方教えてください。 ラップで男性の曲です ビデオをもってるので曲は聞けるので 聞き取れる歌詞を書きます。 「がきの頃の俺んちは母子家庭 運動会じゃおふくろ頼りなくて 俺の親父の背中みて育った・・ 小学生の頃から問題児 適当にすねて適当にぐれて 実の父初対面 そんな俺もいまじゃ2児の父」 サビはよく聞き取れないのですが 「上向こう・・・」 と繰り返しているように聞こえます。 どなたか心当たりのある方、お願いします。 キングギドラの「リアルにやる」ではないか、といわれ調べましたが 違いました。