• 締切済み

男がタイトなデニムジーンズをはくと。。

bibixの回答

  • bibix
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.9

私の彼氏はレディスのジーンズはいてます。 BIGJOHNの31か32インチのものだったでしょうか。 お店の人に「こういう形のが欲しい…」と相談したら レディスをすすめられました。 彼氏は身長が163cmくらいで サッカーしてるため太ももは少々太目ですが、 レディスはストレッチ効いているものが多く (特に30インチ超えたものは多い気がします。) 良く知っている人が見たら気づくのかもしれませんが、 それほど見た目じゃわからないです。 何より履き心地がいいと、本人は気に入っています。 膝の辺りが細いのがいいのだとか。。 もともと背丈、体格からレディスの服を着ることに 抵抗がないというのもあるんでしょうけれど。 そう。 ローライズで探さないと、苦しいらしいですヨ(^o^;

siraiken
質問者

お礼

こんにちは。お答えありがとうございました。 ^^ おかげでジーンズ買いました。 膝の辺りが細くて、感じがいいです。 履いて撮った写真とか見せたいけどね。。 じゃ、良い一日を。。

関連するQ&A

  • ウエストが太い男性がタイトなデニム合う履けるのか?

    はじめまして、私は、女性になりたい男です。身長は183cmでウエストが80位ですが、タイトなデニムをはいてみたいと思い、また、お尻も強調したいと思ってますが、女性のみなさん、サイズはありますか

  • タイトなジーンズをタイトなままに保つには?

    こんにちは。FATです。私はボトムはタイトにはきたいタイプなんですが、タイトなジーンズははいてると伸びるというか、大きくなってきてしまいますよね。 他のボトムなら洗えばもう一度縮んだりしますけど、ジーンズってなかなか洗うもんじゃないですよね。 ジーンズをタイトなまま保つ方法ってないですか?コツを知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • タイトなブツカットジーンズって

    25歳の男ですけど、タイトなブツカットジーンズって 男が履くと変に見えますか?? 僕はちょっと細身で、締め付けの感じが良くて これから履いて出かけようするけど、、 どう思いますか。。 特に女性の方の考えはどうですかね。。

  • タイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

    タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。 でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。 ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • タイトな女性

    質問お願いします。 タイトな女性とはどんな女性ですか? 男性から女性に、タイトになったよね。とはどんな意味ですか? もちろん体型の事ではないです。 よろしくお願いします。

  • デニムの裾幅を変えたい。

    こんにちは。 去年購入したデニムはブーツカットばかりでメーカーによっては 裾幅がものすごく広く、”お代官様”(笑)のような感じのものがあります。 ウエストからヒザまでのラインはとても気に入ってるのですが裾幅が広すぎるので この幅を狭めたいと思っているのですが(フレアからタイト目のブーツカット程度に・・・) 自分でやるのは無理でしょうか?もしできるとしたらデニムの内側か外側のどちらか、 またどのヘンから縫えばよいでしょうか?(ミシンはデニムに対応できるものを持っています) もしくは、そういうお直しをしてくれるサイトをご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • シマロンのタイトなジーンズに合う服装

    先日古着屋さんでシマロンのジーンズを1200円(!)でみつけ、 試着したところピッタリだったので即買いました。 でも私、こんな風なタイトなジーンズを買ったことが無く… 正直、どんな風にコーディネイトして着れば良いのか途方にくれています。 せっかくお得なお値段で買えたのに後悔しないように、 どうか何でも良いのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。 ちなみにジーンズは超スリムというわけではなくストレートスリムという感じですが、 でもかなりタイトでピタピタです。 色は、色落ちのない濃いブルーです。 私自身は25歳の女性で、普段は少し余裕のあるジーンズや その他のパンツをはくことが多く、 シンプルなカジュアル系?といったところです。 身長が172cmあり、既婚で子供もいるので、 あまり可愛らしい格好はできません。 何でも良いのでアドバイスをください、よろしくお願いします!

  • ゆるめのデニムをかわいく!

    昨日、デニムを久々に買いました。 ゆるめのダボッとした感じです。 普段デニムはかないので、何を合わせよう?と… きれい目な感じのデニムだったら、きれいなシフォン素材のトップスとパンプス、とか。 またカジュアルでも夏であれば、Tシャツを合わせる、ということをも考えられるのですが、今の時期だと、何を合わせればいいのだろう?と。 あんまり男の人っぽい、さっぱりしすぎるのもな~と。。 私は、身長は155cm、中肉中背で、髪型はボブです。

  • お勧めのタイトなジーンズのブランド♂(25)

    今まであまりジーンズには頓着がなく、 セレクトショップにいって適当に気に入ったやつを買っていたのですが、 最近ジーンズを履いた時のシルエットを重視するようになってきたので、 シルエットがきれいなジーンズのブランドを探しています。 そこで皆様が“これはオススメ!”とするブランドを教えてください! 予算は微妙ですが2~3万前後、あまりびっくりする程高くなく、 1万以下で買える、という程安くもない・・・範囲でしょうか。 これまた微妙で申し訳ないのですが、 一応私の好みは股上が浅く、お尻のラインが程よくくっきり出て わたり幅や腿幅が細く、腿がある程度きゅっとしまる型です。 今のところやフルカウントやwjkで気に入ったものを見つけました。 HAREやラウンジリザード等も試してみましたがタイト過ぎる感じでした。 要は俗に言うスクニージーンズ程タイトではない 程よいタイトさで、シルエット、ラインともに きれいなブランドを探している、ということです。 長文お付き合いありがとうございました、 心当たりある方、ご存知の方いましたら是非教えてください!!