• 締切済み

バリ島にボディショップはありますか?

今度、バリ島に行く予定があります。 もし、THE BODY SHOPがあったら、行きたいので、 どこにあるのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• musk016
回答No.1

検索してみましたが、バリ島にはないようです。 ウェブの左下に「世界のTHE BODY SHOPへ」というところがありますが、バリ島はありませんでした。

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/top.html
riekko
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉が足りなかったようですが、そのサイトは私も確認しました。 フィリピンと書かれていないのに、セブ島に行った時に店舗があったので、もしかしたらバリ島にも、と思って質問しました。 ないのですかね~日本で買うと高いような気がしてしまいます。