• ベストアンサー

首里城

首里城って那覇空港からどのぐらいの距離ですか? 車や徒歩でどのぐらいでしょうか? 電車とおってますか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

http://www.yui-rail.co.jp/use_guidance/index.htm#unchin モノレールで30分で着きますよ。

参考URL:
http://www.yui-rail.co.jp/use_guidance/index.htm#unchin

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

モノレール首里駅を経由して「守礼門入口」へバス(100円ー5分)が運行されています。

参考URL:
http://www.rosenbus.com/
  • syosyosyo
回答No.2

no1の方が書いている通り、モノレールで首里駅まで30分弱。 首里駅から徒歩15分ほどです。 タクシーだと、那覇空港から30分~1時間。時間帯、道路状況で結構変わるので、モノレールがおすすめです。