OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

自社のホームページのキーワードが検索してもでない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109735
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

今年の5月にホームページを作成しました。最初の1ヶ月位は、会社名やキーワードで、ホームアドレスが表示されたのですが、その後全然表示されなくなりました。
折角作成したのに苦労が水の泡です。元に2度と戻らないのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・検索サービスに登録申請をしたほうがいいと思います。  infoseek http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=help_addurl.html&lk=noframes&sf=1&svx=199700  goo http://www.goo.ne.jp/help/info/url.html  google http://www.google.co ...続きを読む
・検索サービスに登録申請をしたほうがいいと思います。
 infoseek http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=help_addurl.html&lk=noframes&sf=1&svx=199700
 goo http://www.goo.ne.jp/help/info/url.html
 google http://www.google.com/intl/ja/addurl.html
 Yahoo(審査あり) http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html
お礼コメント
pii

お礼率 75% (6/8)

早速アドバイスを頂き有難う御座いました。gooに再度URLの登録をしました。
アクセスがないと自然消滅するようです。ご返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-08-07 16:43:17

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お答えできるかどうか判りませんが、出来ましたらトップページのHTMLのヘッダ部分(bodyより前の部分)だけで結構ですから補足の方に載せて頂けませんでしょうか。 現象がまだよく判りませんので自信はありませんが・・・。 宜しくお願いします。 ...続きを読む
お答えできるかどうか判りませんが、出来ましたらトップページのHTMLのヘッダ部分(bodyより前の部分)だけで結構ですから補足の方に載せて頂けませんでしょうか。
現象がまだよく判りませんので自信はありませんが・・・。
宜しくお願いします。
お礼コメント
pii

お礼率 75% (6/8)

早速アドバイスを頂き有難うございました。何分パソコンに触れて間がありませんので用語も操作もよく分からない状態です。はっきりいえる事はgooのホームページから完全に消されたようです。もっと時間をかけて勉強するつもりです。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-31 17:17:37
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

<META NAME="Keywords" CONTENT="キーワード,キーワード,キーワード"> などと入れてみてはどうですか。 ...続きを読む
<META NAME="Keywords" CONTENT="キーワード,キーワード,キーワード">
などと入れてみてはどうですか。
お礼コメント
pii

お礼率 75% (6/8)

早速アドバイスを頂き有難うございました。何分パソコンに触れて間がありませんので用語も分からない状態です。確かなことは,gooのhpから完全に抹殺されたようです。時間をかけて勉強をするつもりです。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-31 16:23:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ