• ベストアンサー

ユニクロについて

ミスタードーナッツはダスキンが経営してるんですよね。ユニクロが経営している本当の会社の名前ってなんですか?教えてくださーい!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 会社名:株式会社ファーストリテイリング 本社所在地:山口県山口市 代表取締役会長兼CEO:柳井 正 詳細は以下のページをご覧ください。

参考URL:
http://www.uniqlo.co.jp/company/company.html
worked
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

(株)ファーストリテイリングです

worked
質問者

お礼

ありがとうございました。