• ベストアンサー

東京駅周辺にビジネスホテルを探してます。

東海地方から夜行バスで東京に行くのですが、東京駅八重州口に早朝6時頃に到着する予定です。ビジネスホテルに行き少し一休みして、時間にきたら勉強会にする形したいなって思ってるのですが、6時頃に部屋を借りれるビジネスホテルってあるのでしょうか?また安ければ嬉しいなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

八重洲には2・3軒のビジネスホテルがあったと記憶してます。 しかし、6時にチェックイン出来るは全くわかりません。 参考URLの青いバックの表示が宿泊施設でクリックすると 詳細情報が見られます。詳細情報がないホテルは黒丸にHの白抜きで表示されています。 大体、1泊の料金で1万円前後と安くはありません。 近くの富士屋ホテルはに比べれば安いですが・・・ 東京駅に東京温泉があってサウナにはいると仮眠できると言う 話は人から聞きました。それも最近の新聞で閉店の記事があったので 利用できないと思います。 6時となると地下街に入って喫茶店が営業していれば良いのですが 7時ともなれば騒がしくなるのでは??

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.38.170&el=139.46.23.890&la=3&sc=2&skey=%C5%EC%B5%FE%B1%D8&CE.x=200&CE.y=249

その他の回答 (1)

回答No.2

どこのビジネスホテルでも部屋さえ空いていれば6時だろうがチェックインは可能ですが、はっきりいいましてその時間ではデイユース扱いにならないことのほうが多いと思います。 ビジネスホテルとはいえ東京駅付近はお値段も高いですからね。 時間になったら、って勉強会は何時始まりなんでしょうか? ほんの2・3時間でお金をセーブするなら、銭湯やサウナでも充分だと思いますが。 参考に東京駅付近でさっぱりする、という趣旨のHPを載せておきます。 この中で探してみたらどうですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/etc/baths_in_tokyo.html