-PR-
sary9

今度地方から東京に旅行に行くのですが(女性)夜行バスで行く為東京には朝6時頃到着します。浜松町駅周辺でシャワ-を浴びたり化粧出来たりする場所はありますでしょうか?満喫はいくらでもありそうですが浜松町にはあるのか気になります。ないようでしたら他の地域でも構いません。又、早朝でも時間を潰せる場所も探しています。
ご回答よろしくお願い致します。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-06-07 13:30:13
    • 回答No.4
    その近くのお風呂に入れるところでは新橋のオアシスサウナアスティルが9:00まで。土日なら1700円ですね。

    http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html
    http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00001388

    8:00まででもよければ、秋葉原駅の近くに神田アクアハウス江戸遊があります。せんとうコース利用で400円、シャンプー・ボディソープが備え付けでドライアーも無料です。
    http://www.edoyu.com/kanda/

    そのあと時間をつぶすには秋葉原駅に行く途中に24時間営業のデニーズがあります。
    http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA444033&pg=1&grp=dennys

    アクアハウス江戸遊はこの地図でいうと、昌平橋をわたって神田郵便局の前の道を入ってすぐです。
    お礼コメント
    詳しいご説明ありがとうございます!参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2006-06-12 00:27:34
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2006-06-05 20:49:11
    • 回答No.3
    こんばんは

    こちらが参考になりますか?
    http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/etc/baths_in_tokyo.html
    お礼コメント
    いろいろあるのですね!こうゆうサイトがあるのは知りませんでした・・ありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-06-12 00:25:01
    • ありがとう数0
    • 2006-06-05 15:28:51
    • 回答No.2
    ↓~のんきな~のサイトです。
    お礼コメント
    URL貼って下さってありがとうございました。参考にさせていただきます!
    投稿日時 - 2006-06-12 00:21:54
    • ありがとう数0
    • 2006-06-05 15:23:05
    • 回答No.1
    有りますよ
    浜松町駅の北口を東京タワー方面へ向かってください。
    国道15号線と交わる大門交差点
    秀和交差点ビル3Fにあります。
    ~のんきな~
    03-5425-3592
    ※1FにWendy’sが有ります。
    お礼コメント
    行き方を分かりやすく書いて下さってありがとうございます!参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2006-06-12 00:20:30
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ