• ベストアンサー

BSで放送されているドラマ「あぐり」で生田くんが出演する日にちについて

syuutarouの回答

• ベストアンサー
  • syuutarou
回答No.2

以下のようなスケジュールのようです。 第1週「花嫁は15歳」 第2週「エイスケの秘密」 第3週「謎の女」 第4週「親の心」 第5週「赤ちゃん誕生」 第6週「はじめての東京」 第7週「夢は美容師」 第8週「内弟子1年生」 第9話「先生の醜聞(スキャンダル)」 第10週「父の背中」 第11週「噂の断髪(ショートヘア)」 第12週「でっかいお年玉」 第13週「美容院開店」 第14週「母からの贈りもの」 第15週「男と女の間には」   第16週「別れの曲」 第17週「受験生の母」 第18週「エイスケ死す」 第19週「淳之介の初恋」 第20週「さよなら東京」 第21週「母と子の暑い夏」 第22週「夢ふたたび」 第23週「立ち直る力」   第24週「最後の親孝行」 第25週「人生は冒険旅行」 第26週「素晴らしき日々へ」  残念ながら、いつからかは覚えていません。記録によると、父・エイスケの死の時、淳之介(=生田斗真)は16歳のようなので、生田氏出演は第18週「エイスケ死す」よりは前ということになるでしょう。むしろ18週までで出演終了かもしれません。  あぐり』は毎週土曜日の最後に、次週の予告があったはずなので、その時間だけでも録画予約して、チェックした方が良いと思います。

noname#13443
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。 ↑のスケジュール今放送されてるのですよね? 今週の水曜日は確認したのですが生田君出てませんでした。木金曜は見ていなかったので知りません。 来週の月曜日出そうな感じですので確認しようかと思っています。