OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

駅弁

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109447
  • 閲覧数253
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (86/116)

今度の土日に岡山ー大阪間を往復するので、「神戸のワイン付きステーキ弁当」という駅弁を食べたいのですが、駅弁ってすぐに売りきれたりしますよね。
確実に買う方法とか、売ってる場所が分かれば教えてください。
また、おすすめの駅弁があればお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

goggle さん、こんばんは~☆♪

淡路屋の「神戸のワイン付きステーキ弁当」等なら
3日前から、ネット予約できますよぉ。

【おとりおきサービス】について・・・

お客様のご要望にお応えして、弊社の各売店に於きまして
「おとりおきサービス」をはじめさせていただきました。
これまで、お客様が弊社売店にお買い回りの節、ご希望の駅弁が
売り切れ、ご迷惑をおかけすることが多々ございました。
そこで、3日前までにお申し込みをいただきますと、
ご希望の商品を1つからご希望の売店で、
ご希望の時間におとりおきさせていただきます。
是非ともご注文をお待ちしております。

http://www.awajiya.co.jp/orderform/about_ekiben.html

【ネット注文依頼】
http://www.awajiya.co.jp/orderform/ekiben_order.htm

【淡路谷のお弁当各種】 参考URL参照してください。

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
goggle

お礼率 74% (86/116)

ありがとうございました。
早速予約を入れました。
3日前までにということで、ギリギリ間に合いました。
訊いてみて本当に良かったです。
投稿日時 - 2001-07-26 14:15:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

新幹線での移動でと言うことで神戸でワイン付きの駅弁というと淡路屋さんの「神戸ワイン弁当」

http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_05.htm

でしょうか?

もしそうでしたら「とりおきサービス」がありますよ。
インターネットから申し込めます。
参考URLを見て下さい。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お勧めの駅弁は同じ淡路屋さんの「肉めし 1,000円(税込)」がいいですよ。昔からあるものですが美味しいです。
派手さはありませんが。

「ひっぱりダコ飯」も結構いけます。
お礼コメント
goggle

お礼率 74% (86/116)

写真で見ましたが美味しそうです。
お土産で買って帰ろうかと、思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:18:48