OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクについて

  • 困ってます
  • 質問No.109385
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

リンクをクリックすると、青が紫になってしまいます。このようにならなくする、もしくは、それを元にもどすには、どうすればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 63% (26/41)

ブラウザがInternet Explorerなら、
メニューバー「編集」から「初期設定」を選びます。
出てきた画面の左側にある「Webコンテンツ」の項を選択し、「ページとリンク」にある「表示済み」の色を紫から青に変更し、OKボタンを押してください。これで恒久的に変更されます。
一時的に青に戻すだけなら同様に「初期設定」から「詳細設定」を選び、履歴の消去」を実行すればOKです。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

できました!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 13:09:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

  Netscape Communicator でも大体同じです。 メニュ-バ-の「編集」から,一番下の「設定・・・」を選び,「表示」の所の「配色」を選びます。 右にある「未訪問のリンク:」と「訪れたリンク:」を同じ色に設定します。 「OK」を押して確定すれば,その色に変更されています。  
 
Netscape Communicator でも大体同じです。

メニュ-バ-の「編集」から,一番下の「設定・・・」を選び,「表示」の所の「配色」を選びます。

右にある「未訪問のリンク:」と「訪れたリンク:」を同じ色に設定します。

「OK」を押して確定すれば,その色に変更されています。