• 締切済み

IEの訪問済リンク

普通IEで、リンクを開くと、その開いたリンクだけ紫になりますよね? しかし、再起動したら、突然、以前まで紫だった訪問済リンクが青に戻ってしまいました。 全てのリンクが青です。新たに開いたリンクは、紫になるで、設定は大丈夫だと思います。 履歴も削除していませんし、第一履歴に過去のリンクが残っているのです。 この青になったリンクを紫に復活させることはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは ツールのインターネットオプションの全般タブの 履歴を見てください そこに 20とか数字がありますが(保存日数) そこはどうなってますか? 例えばそこを何かいじってて0とかに変えてしまってませんか? 大丈夫ならば そこの数字の日数がたって履歴から削除され紫→青になったと考えられます。

ttfhh
質問者

補足

ありがとうございます。 保存日数は30日でした。そこは何もいじっていないので大丈夫だと思います。