• 締切済み

IEの履歴とリンクの色について

質問させてください。 インターネットで、過去にクリックして履歴に残っているリンクは紫に、 まだクリックしたことがないリンクは青に表示されていたのですが、 一度電源を落としてしまって、再度立ちあげたら、 すべてのリンクが青になってしまってました。 ツールバーの履歴のタブを押してみると、履歴はまだ残っているので、 何とか過去にリンクして履歴が残っているリンクを、 また、紫に表示したいのですけど、方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そういう不具合は過去にもありました。 潜在的な不具合のようです。 設定のリセットで対処できないでしょうか?方法は以下です。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

firtree
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しそうですが、試してみます。