• ベストアンサー

ウイルスについて

maimimu_001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

考えられる理由として、 (1)ウイルスに本当に感染した 対処方法 (1)トレンドマイクロ社のダメージクリーンアップツールをPC【ディスクトップ】にダウンロードして実行してください auto_tscという、フォルダが実行すると作成されますので、フォルダ内のレポートをご覧ください。  もしウイルスに感染していれば(ウイルス感染数) が表示されます。auto_tscを実行した後なので、感染していても、削除されています。 (2)システム復元を実施 スタート→アクセサリ→システムツールにあります。復元する日を入力してください。 (3)スパイウェアに感染している可能性があります  Ad-Wareをインストールすることを推奨したします。  

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/dcs-dl.htm
mtstsgr
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 助かりました。