• 締切済み

パソコンでかいた絵を

パソコンで自分で描いた絵を携帯に送りたいのですがやり方がわかりません。

みんなの回答

• 077-097
回答No.2

よく自分のパソコンで描いた画像を友達の携帯に送ったりしています。 パソコンで描いた絵ということですが、ペイントメニューで描いた絵なのでしょうか?それだと簡単です♪ 自分で描いた絵をメールに添付するんです。 メール作成の画面で 挿入→添付ファイル→添付したいファイルを選択 して送れば携帯でも自分の絵が楽しめちゃいます。 ただ、ペイントメニュー画面いっぱいに描かれた絵だと携帯で開けないので、小さいキャンバスに描くと良いと思います。 ものすごく素人的な回答ですみません。もし、もっと高度なソフトとかが知りたいようでしたら、見当違いな回答かもしれませんが…。参考になれば幸いです。

s-daisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯に送ってもサイズがでかくて見れないんですがどうすればいいでしょうか。

noname#8338
noname#8338
回答No.1

こんにちは。画像を携帯に送くる方法は色々とありますが、「とりあえず簡単に」ということなら特化したソフトがあるのでお試しください(参考URL)

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/index.html