• ベストアンサー

パソコンで描いた絵をケータイに送りたいんですけど、やり方がわかりません

パソコンで描いた絵をケータイに送りたいんですけど、やり方がわかりません… どなたかわかる方がいらっしゃれば、できるだけわかりやすく教えてください!よろしくお願いします´`

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

画像をケータイに移動させたいのなら、先ほど偶然にもQNo.587928さんでお答えしたばかりなので、参考までにURLを貼りますね。 あ、パソコンで描いた絵が大きすぎるとケータイでは表示できないと思うので、ケータイで表示できるサイズを確認しておいた方が良いですよ~。 なお他の方のご指摘どおり、メールに添付して転送、それをケータイで保存・・・が実は一番楽だったりします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5879285.html
1020015
質問者

お礼

お礼遅くなりました>< 教えて下さった通りにやってみたら送れました! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.1

メールで送るのが一番簡単かと。

1020015
質問者

お礼

お礼遅くなりました! ありがとうございました♪

関連するQ&A

専門家に質問してみよう