• 締切済み

フレームを使ったHPをつくったのですが・・

ホームページビルダーでフレームをつかってホームページを作ったのですが、 プロバイダーへファイルを転送後、インターネットでそのページを見ると、分割した左のページが表示されない時があります。表示される時と表示されない時があります。 その原因と対処の仕方誰か教えてください。 そのページには、サイトの各ページへのメーニューを乗せてそこからリンクさせているので、一番重要なページです。

• nario
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

noname#225520
回答No.3

ああ、すみません見落としていました。プロバイダということは社内サーバーではありませんね。フレームのリロードをやっても表示されませんか?表示されるのであればプロバイダ側の問題かも知れません。

回答No.2

そのメッセージはApache等HTTPサーバーが吐いたものですね。404はFile Not Foundですね。サーバーは社内サーバーでしょうか?そのPCだと「必ず」そのエラーになるのでしょうか?  index.htmlのソースを見れば何かわかるかも知れません。

回答No.1

表示されないときにエラーメッセージは出ましたか?

nario
質問者

補足

ページが見つかりません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または現在利用できない可能性があります HTTP 404 - ファイル未検出 Internet Explorer ↑エラーメッセージをコピーしました。 社内のほかのパソコンから見るとちゃんと表示されているんですけど・・・ お知恵かしてください。よろしくお願いします。