• ベストアンサー

彼に着信拒否されました。

shouyuの回答

  • shouyu
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.6

前の質問も見させていただきました。 それは本当にショックですね。彼が色々と切羽詰まっているのもわかりますが、だからっていきなり着信拒否することないですよね。rosemary735さんは彼のことすごく考えていて、色々と「彼のために」ってしていたのに、それをわかってくれないのは本当にショックだし悲しいと思います。 私も、手紙を送るのはやめたほうがいいと思います。今は何も言わずに着信拒否してしまうような状態ですから、あなたから「待ってるからね」なんて手紙がきても「あぁ、俺には待っててくれている人がいる!」なんて思わず、むしろ重たがられてしまうと思います。 彼があなたを好きならば彼からの連絡は時間がかかってもくるはず。そのときを待ってください。今は精神的に不安定で、あなたに弱いところを見せたくないのかもしれないですよ。 けど、もし待っている時に違う男性に惹かれたら、新しい恋を楽しんでもらいたいです。あなたは彼に対して精一杯考え、尽くしたと思います。 応援してます。頑張ってください。

rosemary735
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 今回は着信拒否ではなかったようなのでホッとしました。 >もし待っている時に違う男性に惹かれたら、新しい恋を楽しんでもらいたいです。あなたは彼に対して精一杯考え、尽くしたと思います。 これを読んで涙が出そうになりました。 実は彼とこんな状況になってから、一人でいたくないこともあって、飲み会に参加したりしていたのです。 彼がいると話しても、遠距離ということもありアプローチしてくれる方が何人かいたのです。 つい頼りたくなってしまった時期もありましたが、彼が頑張っている時に私がしっかりしないでどうする!と思っていたので、こんな言葉をかけていただいて、強がっていた気持ちが緩んで楽になりました。 今は新しい恋のことは考えられませんが、彼の気持ちが私から離れていることがわかった時は、それを受け入れて前向きに頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着信拒否をしても、掛けて来るのは何故?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1315781 ↑上記の質問をした者です。 前回の質問の答えで、着信拒否をして落ち着いた。と言う事で、解決しましたが、その後も何度か掛かって来ている様です。 僕の携帯は、着信拒否の番号でもコールをしないだけで、着暦は残る機種なので、掛かって来ているかどうかは分かります。 でも、相手には「この番号では、お受け出来ません」と、アナウンスが流れ、モロに「この番号は着信拒否をしていますよ」と、アピールしているのにも関わらず、掛かって来ているのには、何か意味があるのでしょうか? それとも、このまま着信拒否をし続けるのが賢明でしょうか?

  • 着信拒否された?

    はじめまして。 着信拒否された時は どのようなアナウンスがながれるんですか? 最近、ある友達に電話をすると、 「電波の届かないとこにいるか電源を…」 というアナウンスが流れます。 あとで友達にメールで確認すると、電源切ってたとか、 電波悪かったからかもと言われます。 一回や二回なら信じられますが、 あまりにもそういうことが多いので、 ひょっとして着信拒否されているのでは?と思いました。 携帯の着信拒否を相手に悟らせないようにするために 「おかけになった電話は、電波の届かないとこにいるか電源を…」のアナウンスを 流すことは可能でしょうか? 携帯の会社はドコモです。

  • 着信拒否にされて困ってます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910493.html こちらでこの様な質問をさせてもらってますが、会社に直接電話をしても埒が明かず、状況が判らないので、職場の先輩に電話をしているのですが、着信拒否にされており、連絡がつきません。 その人には書籍等を貸していたのですが、それもそのままです。 友達から電話がかかってきているわけではないのに、着信拒否にされても困っています。 もう辞めた奴と見なされ、辞めた奴と時間を取って話す気にもなれないという事でしょうか? 大変困っています。

  • 着信拒否されている?

    auの友達にメールを送るとエラーメールが返ってき、電話を掛けるとお客様のご都合により、お繋ぎできません。というアナウンスがながれます。これって着信拒否されているって事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信拒否

    元々auの携帯を使っていて Aさんの番号を着信拒否にしていました。 すこし前にauを解約しドコモに変え、 番号も新しくなったので もし誰かがauの携帯に電話をかけた時は 番号が×××に変わりましたとゆうアナウンスが 流れるように設定しています。 そしてこの前ドコモの方にAさんから 電話がかかってきました。 元々着信拒否はしていても 番号案内のアナウンスが流れるように なっているのでしょうか? 回答お願いします。

  • 着信拒否?

    着信拒否されて電話が通じない場合、どのようなアナウンスが流れてくるのか、ご存知の方教えていただけませんか?? というのも、先ほど彼からメールが来たのですが、そのメールの内容が気になるものだったので、すぐに電話を掛けたんです。 すると、「電波が届かない場所にいるか、電源が入っていない為・・・云々」の例のアナウンスが流れて、電話が繋がらなかったんです。 「メール送信した後充電が切れちゃったりしたのかも!」と考えているのですが、直前のメール内容から、もしかして着信拒否・・・?という考えも捨てきれず。このようなご相談をさせていただきました。考えすぎでしょうか。宜しくお願いします。

  • 着信拒否?

    私(ドコモ)から相手(ウィルコム)に電話をかけても、ずっと話し中のため留守番電話サービスに繋がってしまいます。 『○時に電話して欲しい』と連絡が来たので、ずっとかけているのですが…3時間経っても、ずっと話し中のため留守番電話サービスに接続しますというアナウンスが流れます。 これは、着信拒否されているのでしょうか? 相手から、何も連絡もありません。

  • 着信拒否

    彼の携帯(vodafone)に電話したら、 「お客様の都合でおつなぎできません」 というアナウンスが流れたんですが、着信拒否ですか? メールしたら「送信したメ-ルはお届けできませんでした」と返ってきました。 自宅の電話から184をつけてかけたら、同じように「お客様の都合でおつなぎできません」でした。 考えられるのは、紛失、未払い、着信拒否だと思うのですが…。 ナンバーブロックしてアドレス変更してたら、こちらからの連絡取れないですよね? 一昨日まで普通に話していたし約束もしていたのでショックです。

  • auの着信拒否と着信履歴

    連絡を取りたい友人がいるのですが、携帯がつながりません。 電話をかけるとプップップッ・・・と電波を探す音(?)が10秒ぐらい鳴って、「auお留守番サービスに接続します」というアナウンスが聞こえます。 この友人は携帯の電源が切れていてもあまり気にしない人なので、今回も電源が切れてるのかな、と思っていたのですが、2週間ぐらい連絡が取れないので「もしかして着信拒否されてる?」と不安になっています。 上記のような場合、私は着信拒否されているのでしょうか? また、「auお留守番サービスに・・・」のアナウンスが流れた時は、いつもこのアナウンスが終わらないうちに電話を切ってしまうのですが、この場合相手の携帯には着信履歴は残っているのでしょうか? ちなみに、メールを送信したときはエラーなどのメッセージは来ません。

    • ベストアンサー
    • au
  • 彼氏を振り着信拒否にしたのですが・・・

    私が彼氏を振りました。振った後も連絡してくるのでメールも電話も着信拒否にしましたが、着信拒否にしたアドレスと違うアドレスでわざわざメールしてきて「もう最後にするから」と言ったり「忘れられない」と言ってきます。そしてカレの友達には「着信拒否にされてすごいショックだ」と言っているようです。着信拒否にされる事ってそんなにショックな事なんでしょうか? この先一体どうすれば私の事を忘れてくれるのでしょうか?このまま無視でいいでしょうか?