• ベストアンサー

彼に着信拒否されました。

shouyuの回答

• shouyu
回答No.6

前の質問も見させていただきました。 それは本当にショックですね。彼が色々と切羽詰まっているのもわかりますが、だからっていきなり着信拒否することないですよね。rosemary735さんは彼のことすごく考えていて、色々と「彼のために」ってしていたのに、それをわかってくれないのは本当にショックだし悲しいと思います。 私も、手紙を送るのはやめたほうがいいと思います。今は何も言わずに着信拒否してしまうような状態ですから、あなたから「待ってるからね」なんて手紙がきても「あぁ、俺には待っててくれている人がいる!」なんて思わず、むしろ重たがられてしまうと思います。 彼があなたを好きならば彼からの連絡は時間がかかってもくるはず。そのときを待ってください。今は精神的に不安定で、あなたに弱いところを見せたくないのかもしれないですよ。 けど、もし待っている時に違う男性に惹かれたら、新しい恋を楽しんでもらいたいです。あなたは彼に対して精一杯考え、尽くしたと思います。 応援してます。頑張ってください。

rosemary735
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 今回は着信拒否ではなかったようなのでホッとしました。 >もし待っている時に違う男性に惹かれたら、新しい恋を楽しんでもらいたいです。あなたは彼に対して精一杯考え、尽くしたと思います。 これを読んで涙が出そうになりました。 実は彼とこんな状況になってから、一人でいたくないこともあって、飲み会に参加したりしていたのです。 彼がいると話しても、遠距離ということもありアプローチしてくれる方が何人かいたのです。 つい頼りたくなってしまった時期もありましたが、彼が頑張っている時に私がしっかりしないでどうする!と思っていたので、こんな言葉をかけていただいて、強がっていた気持ちが緩んで楽になりました。 今は新しい恋のことは考えられませんが、彼の気持ちが私から離れていることがわかった時は、それを受け入れて前向きに頑張りたいと思います。 ありがとうございました。