• 締切済み

喫煙と季節

私は寒い季節になるとタバコを欲します。おいしく感じます。 季節との関係があるのでしょうか? 単に個人的にそうなのでしょうか?

noname#18485

みんなの回答

• mina28
回答No.4

結構そういう人、多いと思いますよ。 私はタバコ止めちゃったので、なんですけど、冬に外で吸うタバコは最高気持ちよかったです。なんとなく、火が絡んでいるから暖かくなるような妄想にひけっていたのかな。

質問者

お礼

そうかもしれませんね。

回答No.3

おいしいというか頭にクルものはありますね。 ただ暖かいときよりも朝起きたときの セキはひどくなるので減らしたいです。

質問者

お礼

頭にクルのですか。

回答No.2

確かにおいしいですよねー。冬の夜釣りで、暗くて寒い中、竿先を見ながら吸う。サイコーです。

質問者

お礼

いいですね、冬の夜釣りですか。 暖かい缶コーヒーと合いそうですね。

回答No.1

こんにちは。 あぁー、解ります! 私もそうです。 冬に外ですうタバコって、いいですよね。 あの冷えた空気が、ポイントなんでしょうか。

質問者

お礼

ですよね!おいしいですよね。