• ベストアンサー

どう言えば正解(?_?)

tanaka88の回答

• tanaka88
回答No.1

東京出身のものですが、 引かれてください は、少しおかしいかもしれません。 私が言えた立場ではないのですが、 私でしたら「こちらのくじをお引きください」でしょうか。 ご参考いただけましたら幸いです。

orange-kiui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「こちらのくじをお引きください」(*^^)v ですね。なるほどなるほど・・・助かりました。明日から早速使いたいと思います。お世話になりました。