• ベストアンサー

都内の図書館でブースになっている

落ち着いて、勉強や仕事ができるブースで、場合によってはコンセントまである図書館などはご存じないでしょうか? ノートPCなどが使えたら最高です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「国会図書館」 国会図書館は如何でしょうか? 「ブース」まではいかないかもしれませんが、限定されているようですがPCも使用可能であると思います。 場合によってはTELで問い合わせては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ndl.go.jp/index.html