• ベストアンサー

元プロレスラーのアニマル浜口、一番の必殺技は?

プロレスラーのイラストや、プロフィールをつくっているものです。 アニマル浜口さんの現役時代の 1)得意技 2)必殺技 3)フィニッシュホールド が知りたいです。 プロレスに詳しい方、教えてください。

• kowaza
  • お礼率69% (145/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

1)ランニングエルボー、頭突き、フライングネックぶりーカーなど 2)3)は同じだとおもうのですが、エアプレンスピンからのブロックバスター 元祖維新軍時代は長州やマサ斉藤、谷津とのコンビでハイジャックパイルドライバー、太鼓の乱れ打ちをを得意としていました。

kowaza
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 以下のサイトに、載せたいと思います。 また、他のレスラーのことを質問することも あると思いますが、そのときはよろしくお願いします。