OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相手に望む事は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108965
  • 閲覧数36
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数17
  • コメント数0

お礼率 90% (218/240)

愛する相手にたった1つ望む事は何ですか?
通報する
  • 回答数17
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11
レベル4

ベストアンサー率 20% (1/5)

気遣いですね。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

二人の世界を創って行かなければいけないのに、気が付くと自己中心的になってしまう・・・
このお答えは実に耳が痛いです。
投稿日時 - 2001-07-26 19:34:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全16件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

共に生きよと言うことでしょうか。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答してくださってありがとうございます。

言い切った文面に包容力の深さと責任感の強さを感じてしまいます。
投稿日時 - 2001-07-25 13:35:33
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

ずっと、ずっと、私だけの特別の人であり続けて欲しい。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答してくださりありがとうございます。

いつまでも心のスターであり続けるなら美しい事でしょうね。
投稿日時 - 2001-07-25 13:38:06
  • 回答No.7

たま~~~にでいいので
私がいてよかったと思ってくれる事です。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

あなたの存在がなければ今のその方の存りかたも違っていたでしょうから、
良い人生だと自分を仰ぎ見るときにでも思い出してもらえたら最高でしょうね。
投稿日時 - 2001-07-25 13:42:31
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (86/259)

背中を見せ続けてくれる事。ですね。
ベッドで背中向けて寝る、てゆうんではないですよ(笑)?
ちゃんと、少し前を、堂々と歩いていてほしいです。
間違った方向でもなんでもいい。
好きな相手のすることやねんから、なんでもええけども、
私がいる事を背中の盾にして、前に前に、歩いていてほしいです。
振り向いたら「あれ!?気付いたら追い抜かしてた!!」ほど切ない物はないです・・・
よくばりですかねえ・・・
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます、

昔付き合っていた女性に、女は男を3歩先に歩かせて危なくなければ付いて行けなどとふざけていった事があります。
ジョークのつもりでしたがある日を境に振り向いても後ろには
付いてきてくれなくなっていました・・・今は誰の背中をみているのだろうなぁ
投稿日時 - 2001-07-25 13:33:26
  • 回答No.3

健康でいてくれること。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

宝物ですね。
投稿日時 - 2001-07-25 07:51:37
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

同様の質問(アンケート?)を多数していらっしゃるようですが
目的を書いた方が答えを求めやすいと思いますよ。

単なるアンケートであれば教えて!gooより有効な手段があるのではないかと。
補足コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

ちゃちゃ、ありがとうございます、
接続料金を無駄にお使いになったと思うのでしたらあやまりますが

質問の仕方も手段の選び方も、選択して問い掛けるのは私ですので、
この手の書き込みが気に入らなければ無視なさってください。
投稿日時 - 2001-07-25 04:47:07
  • 回答No.2

「特別」にならずに「そのまま」でいてくれること。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

あぁ 愛ってそういったところにありそうだなぁ
投稿日時 - 2001-07-25 07:50:10
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 17% (10/57)

飛ぶことに疲れたときに羽を休めるためのやどりぎ。
自分もそんな存在になりたい。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

相手に強く求めない姿勢がすばらしいですね、
私は一緒に羽ばたいて一緒に休める関係にもあこがれますね。
投稿日時 - 2001-07-25 13:46:55
  • 回答No.9
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/8)

飛ぶことに疲れたときに羽を休めたやきとり???

          ↓
補足コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

ちゃちゃ ありがとうございます。

マイブーム真っ最中といった感じでしょうか・・・
投稿日時 - 2001-07-25 15:26:48
  • 回答No.15

あなたがいなければ私も生きていく自信がないので、ずっと生きていて欲しいということでしょうか。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

愛する者と永遠に一緒に居続けらる保障が得られればどんなにすばらしいでしょうね。
投稿日時 - 2001-07-26 19:47:51
16件中 1~10件目を表示