yuhcaのプロフィール

@yuhca yuhca
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/07
  • 相手に望む事は?

    愛する相手にたった1つ望む事は何ですか?

  • 虻の嫌いな匂いって何?

    私は馬の牧場で働いているのですが、毎年夏になると虻が多く発生して馬が刺され て困っています。 何か虻の嫌う匂い、物、音はないでしょうか。 逆に虻を寄せ付ける物もあったら教えてください。お願いします。

  • 感動するほど歌のうまい人って?

    なんだか、最近、歌のうまい人がいないような 気がするのは私だけでしょうか? そこで質問したいのですが、 歌がうまいと思う人を教えてください! 国内、海外、どちらでもいいです! うまい、というのは技術的にも感情的にも、です。 よろしくお願いします!

  • 好きなのに、分かれた経験あります??

    好きなのに、分かれた経験ありますか??? もしあったら教えてください。 それと、好きな人と別れたあと、その人をどうしたら忘れる事が出来るでしょうか。 *例: 1.何かで気をまぎらわした。     2.新しい恋をした             3.思いっきり泣いた         などなど・・・・・。 よかったら教えてください。       

  • anのB'zの待ち受け

    au対応のB'zの壁紙を探してます。自分でも結構探したつもりですが一向に見つかりません。知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!お願いします!