• 締切済み

Deuterリュックの販売店

自転車で使うために、Deuterのリュックを購入予定ですが、オンラインショップ以外に売っているお店が見つかりません。実際に背負ってみて購入したいので東京近郊でDeuter製品を豊富に扱っているお店を教えてください!!

みんなの回答

• kazooo12
回答No.3

ドイターの代理店はイワタニ・プリムスですので、こちらのディーラーリストから行きやすいお店から片っ端から電話して在庫を確認するのが良いかと思いますよ。ある程度モデルとサイズを絞り込んで在庫確認した方が良いと思います。 僕は欲しいものがあるといつもそうしています。 このディーラーリストはイワタニ・プリムスで扱っている商品を販売しているディーラーになるのでドイターを扱っていないものも含まれると思います。なので結構数は多いかと思います。イワタニ・プリムスに直接聞いてみるのも良いかも知れませんね。いつも丁寧に対応してくれます。

参考URL:
http://www.iwatani-primus.co.jp/dealerlist/index.html
kenji_kento
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり、電話で確認するのがやはり一番ですね。最終的に東京のヒマラヤ木場店で購入しました。ありがとうございました。

• sakkodon
回答No.2

先月、登山用品のお店に、結構おいてあり、購入してきました。 都内でしたら、ネットで検索すれば、結構ショップの案内がありそうですね。たとえば、『さかいやスポーツ』さんとか・・・・ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sakaiya/html/shop/ もしくは、東急ハンズには、ないでしょうか?

kenji_kento
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さかいやスポーツは実際に行ってみたのですが、deuterの品揃えは少なかった(2種類)です。東急ハンズは見てなかったので見てみます。ありがとうございました。

noname#15537
noname#15537
回答No.1

私は東京在住ではないのですが、ヒマラヤとか石井スポーツとかの量販店で購入しました。 アメ横に行った時に、小さい山屋でしたけどリュックが入口付近にところせましと並び、その中にドイターもあったように思います。 登山用品のお店をあたってみてはいかがでしょうか。

kenji_kento
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までサイクリングショップばかり探していたので、登山用品店はあまり見てませんでした。そちらを探してみます。ありがとうございました。