• 締切済み

Deuterリュックの販売店

自転車で使うために、Deuterのリュックを購入予定ですが、オンラインショップ以外に売っているお店が見つかりません。実際に背負ってみて購入したいので東京近郊でDeuter製品を豊富に扱っているお店を教えてください!!

みんなの回答

  • kazooo12
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

ドイターの代理店はイワタニ・プリムスですので、こちらのディーラーリストから行きやすいお店から片っ端から電話して在庫を確認するのが良いかと思いますよ。ある程度モデルとサイズを絞り込んで在庫確認した方が良いと思います。 僕は欲しいものがあるといつもそうしています。 このディーラーリストはイワタニ・プリムスで扱っている商品を販売しているディーラーになるのでドイターを扱っていないものも含まれると思います。なので結構数は多いかと思います。イワタニ・プリムスに直接聞いてみるのも良いかも知れませんね。いつも丁寧に対応してくれます。

参考URL:
http://www.iwatani-primus.co.jp/dealerlist/index.html
kenji_kento
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり、電話で確認するのがやはり一番ですね。最終的に東京のヒマラヤ木場店で購入しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakkodon
  • ベストアンサー率51% (42/82)
回答No.2

先月、登山用品のお店に、結構おいてあり、購入してきました。 都内でしたら、ネットで検索すれば、結構ショップの案内がありそうですね。たとえば、『さかいやスポーツ』さんとか・・・・ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sakaiya/html/shop/ もしくは、東急ハンズには、ないでしょうか?

kenji_kento
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さかいやスポーツは実際に行ってみたのですが、deuterの品揃えは少なかった(2種類)です。東急ハンズは見てなかったので見てみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15537
noname#15537
回答No.1

私は東京在住ではないのですが、ヒマラヤとか石井スポーツとかの量販店で購入しました。 アメ横に行った時に、小さい山屋でしたけどリュックが入口付近にところせましと並び、その中にドイターもあったように思います。 登山用品のお店をあたってみてはいかがでしょうか。

kenji_kento
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までサイクリングショップばかり探していたので、登山用品店はあまり見てませんでした。そちらを探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古着に似合うリュック

    こんばんは。22才女性です! 私はいつも、古着(アメカジ)を着ているのですが、 古着に似合うリュックを探しています! 夏は、シンプルに、ジーンズにTシャツ、 スニーカー、キャップというかんじです。 現在使っている物が、少し重くて、 もう少し軽いリュックが欲しいなあと思っています。 オススメのブランドやショップなど、 なんでも結構です!いろいろ教えてください! 購入方法は、直接手にとって購入できることが一番理想ですが、 とっても気に入ったらオンラインでも、構いません。 また、東京都内で購入できるといいです! 宜しくお願いします!

  • リュックが売っているお店

    ネットじゃなくて 自分で見てリュックを選びたいのですが 東京近郊で いいところありますか? なるべくたくさん教えて下さい!

  • ナイキ・プーマのショップorリュックがいっぱい売ってるお店を教えてください

    東京にナイキのショップってあるんですか? 今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。 それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。 春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。 去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。 それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。 いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

  • リュックを買いたい

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/diablos/k026-5121.html 上のようなリュックがほしく、3月4日からの修学旅行で持っていきたいのですが、オンラインショップだと早くて3月4日に届くので困ってます… 都内でこのようなリュック売ってるところを教えてください。 できれば中央線沿いをお願いします。

  • 通勤(+旅行)に新しいバッグを。リュック?メッセンジャーバッグ?

    今使ってるリュックがボロボロになってきたので、買い替えを考えています。 通勤中よく見るメッセンジャーバッグに軽い憧れもあるのですが、 リュックとメッセンジャーバッグではどっちがいいのでしょうか? もしよければ、両者のメリット・デメリットを教えて下さい。 メッセンジャーは格好良く見えるんですが、実用性はどうでしょうか? 仕事へは弁当・財布・携帯電話・鍵ぐらい。 それと、2泊程度の遠出(自転車には乗りません)にも使う予定です。 ドシャブリの中運転する事はありませんが、軽い防水があるとありがたいです。 メッセンジャーの場合は、ORTLIEBやTIMBUK2。 リュックの場合は、THE NORTH FACEやdeuterあたりを考えています。 よろしくお願い致します。

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • リュックについて

    オシャレなリュック探してます イメージはあるのですが これだと言うのが見つかりません たくさん種類があって ここなら欲しいのが 絶対に見つかると思う お店を教えて下さい! 行ける範囲は 東京、埼玉、千葉、神奈川 位です。なるべく東京に近いほうがいいです!

  • リュックがたくさん売っているお店

    東京都内でリュック・バックパックなど新品・中古品に限らずとにかくたくさん売っているショップを知っていたら教えてください。古着屋さんでも構いません。よろしくお願いします。

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • 自転車通勤に適したリュックを教えて下さい

    今使っているリュックが3年ほど使用して、かなりヘタってきたため、 新しい通勤用のリュックを購入したいと考えています 今使っているリュックは、自転車用のリュックではなく、普通のリュックです 新しく購入したいものは、ドイターたモンベル等の自転車のリュックがほしいと考えています しかし、少々値が高いのでもっと値段が手ごろな品物をさがしています 5000円~6000円ぐらいが予算です 通勤時に入れる物は、着替えと会社で着る制服です 容量は25L~30Lぐらいほしいと考えています よろしくお願いします